SSブログ

ダニエル書 [聖書]

ダニエル書10章12節-14節
12  彼はさらに言った。「ダニエル,恐れることはありません。あなたが物事を理解しようと努め,神の前で謙遜になろうと心に決めた最初の日から,あなたの祈りは聞かれています。私が来たのもそのためです。 
13  しかし,ペルシャの領土の長が21日間,私の前に立ちはだかりました。そこへ主立った長のひとりミカエルが助けに来てくれて,私はペルシャの王たちのそばにとどまりました。 
14  私が来たのは,最後の日々にあなたの民に起きる事柄をあなたに理解させるためです。幻は将来に関するものだからです」。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エズラ記マタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。