SSブログ

ヨハネ第一 [聖書]

ヨハネ第一 2章12節-14節
12  子供たち,私が皆さんに書いているのは,皆さんの罪がイエスの名のゆえに許されたからです。 
13  父親の皆さん,私が書いているのは,皆さんが初めから存在している方をよく知るようになったからです。若い皆さん,私が書いているのは,皆さんが邪悪な者を征服したからです。幼い子供たち,私が皆さんに書くのは,皆さんが天の父をよく知るようになったからです。 
14  父親の皆さん,私が書くのは,皆さんが初めから存在している方をよく知るようになったからです。若い皆さん,私が書くのは,皆さんが強く,神の言葉を心に刻んでおり,邪悪な者を征服したからです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歴代第二ヘブライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。