SSブログ

ヨハネ [聖書]

今日の聖句②
ヨハネ13章33節-35節
33 友よ,私はもうしばらくあなたたちと一緒にいます。あなたたちは私を捜すようになります。私はユダヤ人たちに,『私が行く所へあなた方は来ることができない』と言いましたが,今はあなたたちにも同じように言います。
34 私はあなたたちに新しいおきてを与えます。それは,互いに愛し合うことです。私があなたたちを愛した通りに,あなたたちも互いを愛しなさい。
35 あなたたちの間に愛があれば,全ての人は,あなたたちが私の弟子であることを知ります」。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歴代第一使徒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。