SSブログ

エズラ記 [聖書]

今日の聖句②
エズラ記9章5節-6節
5  夕方の穀物の捧げ物の時,私は嘆くのをやめ,引き裂いた内衣と袖なしの上着を着たまま立ち上がった。そしてひざまずき,私の神エホバに向かって両手を広げた。 
6  私は言った。「私の神よ,私は情けなさと恥ずかしさであなたに顔を向けることができません。私の神よ,私たちの過ちは頭より高く積み重なり,罪は天に達するほど増えたからです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歴代第一ダニエル書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。