SSブログ

ローマ [聖書]

ローマ9章30節-33節
30  では,私たちは何と言えばいいでしょうか。異国の人々は,正しいことを行おうとしていなかったにもかかわらず,信仰のゆえに正しさにかなうようになりました。 
31  一方イスラエルは,正しさに導く律法を実践しようとしていたにもかかわらず,その律法にかなうことはできませんでした。 
32  なぜでしょうか。ただ行いによって正しいと見なされようとし,信仰を抱かなかったからです。「つまずきの石」につまずいたのです。 
33  「私はシオンに,つまずきの石と過ちの岩を据える。だが,それに信仰を持つ人は失望しない」と書かれている通りです。


コリント第一1章23節
 23  ですが,私たちはキリストが杭に掛けられて処刑されたことを伝えます。そのことはユダヤ人にとっては信仰を持たない理由であり,異国の人々にとっては愚かなことです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詩編(詩篇)出エジプト記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。