SSブログ

列王第一 [聖書]

列王第一17章17節-24節
17 こうしたことの後,そのやもめの息子が病気になった。病気は非常に悪くなり,
その子は息を引き取った。
18 彼女はエリヤに言った。「真の神に仕える人,あなたは私に何か反感でもあるの
ですか。あなたは私の罪を私に思い起こさせ,息子を死なせるために来たのですか」。
19 …
20 エリヤはエホバにこう呼び掛けた。「私の神エホバ,あなたは,私が身を寄せて
いるこのやもめも災難に遭わせ,息子を死なせるのですか」。
21 それから彼はその子にかぶさるように3度身をかがめ,エホバに呼び掛けた。
「私の神エホバ,どうかこの子に命を戻してください」。
22 エホバはエリヤの願いを聞き入れ,その子に命が戻り,その子は生き返った。
23 …
24 彼女はエリヤに言った。「私は今,本当に分かりました。あなたは確かに神に
仕える人で,あなたが語るエホバの言葉は真実です」。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詩編(詩篇)箴言(格言) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。