SSブログ

申命記 [聖書]

申命記32章1節-4節
1「天よ,耳を貸せ,私は語ろう。
地は私の口の言葉を聞け。
2 私の教えは雨のように降り,
私の言葉は露のように滴る。
草に降る優しい雨,
草木に降る豊かな雨のように。
3 私はエホバの名を広めるからだ。
私たちの神の偉大さを語れ!
4 神は岩のような方で,行うことは完全,
神の道は全て公正である。
決して不公正ではなく,信頼できる神。
正しく,真っすぐな方。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出エジプト記レビ記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。