SSブログ

申命記 [聖書]

申命記9章25節-29節
25 私は40日間ずっとエホバの前にひれ伏し続けました。エホバが皆さんを全滅
させると言ったので,私はそのようにひれ伏したのです。
26 そしてエホバに祈願し始め,こう言いました。『主権者である主エホバ,
ご自分の民を破滅に至らせないでください。彼らは,あなた自身が所有するもの,
あなたが偉大さを示して救い出し,力強い手でエジプトから連れ出した民です。
27 あなたに仕えたアブラハム,イサク,ヤコブのことを思い出してください。
この民の頑固さ,邪悪さ,罪に注意を向けないでください。
28 そうしないと,あなたが私たちを連れ出したあの土地の人々が,
「エホバは約束した土地に彼らを連れて入ることができず,彼らを憎んだので,
連れ出して荒野で死なせたのだ」と言うかもしれません。
29 この民はあなたの民,あなた自身が所有するもの,大きな力と伸ばした腕に
よって連れ出した民なのです』。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

創世記ヨナ書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。