SSブログ

ヨハネ第一 [聖書]

ヨハネ第一2章18節-21節
18 幼い子供たち,今は終わりの時期です。反キリストが来ることを皆さんが聞いていた通り,
今や多くの反キリストが現れました。このことから,今が終わりの時期だと分かります。
19 彼らは私たちから去っていきましたが,もともと仲間ではありませんでした。もし仲間
だったなら,ずっと私たちと一緒にいたはずです。しかし,彼らは去っていったので,
皆が私たちの仲間なのではないということが明らかになりました。
20 皆さんは聖なる方によって選ばれており,全員が知識を持っています。
21 私が書くのは,皆さんが真理を知らないからではなく,知っているからです。
また,真理から偽りが出ることはないからです。



⇓ こちらでも更新しています。
https://blog.goo.ne.jp/honda_bible
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

申命記ペテロ第一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。