SSブログ

詩編 [聖書]

詩編13章1節-6節
1 エホバ,いつまで私を忘れているのですか。永遠にですか。
いつまで顔を隠すのですか。
2 いつまで私は思い悩み,
毎日悲しみに暮れなければならないのですか。
いつまで敵は勝利するのですか。
3 私の神エホバ,私に目を留め,答えてください。
私が力を取り戻し,死の眠りに落ちないようにしてください。
4 敵が,「彼を打ち負かした」と言うことがないため,
反対者が,落ちぶれる私を見て喜ぶことがないためです。
5 私はあなたの揺るぎない愛を信じます。
私の心はあなたによる救いを喜びます。
6 私はエホバに向かって歌います。豊かに報いてくださったからです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローマフィリピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。