SSブログ

ルカ [聖書]

ルカ11章19節
もし私がベエルゼブブによって邪悪な天使を追い出すのであれば,あなた方の弟子は誰によって追い出すのですか。従って,あなた方が間違っていることをあなた方の弟子が示します。

ルカ11章20節
しかし,私が邪悪な天使を追い出すのが神の力によるのであれば,神の王国はもうあなた方の所に来ています。

ルカ11章21節
強い人が十分に武装して自分の邸宅を守っているなら,その持ち物は安全です。

ルカ11章22節
しかし,もっと強い人がその人を襲って打ち負かすときには,その人の頼みとしていた武器を全部取り上げ,それから,奪い取った物を分配します。

ルカ11章23節
私の側にいない人は私に敵対しており,私と一緒に集めない人は散らしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マルコ歴代第二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。