SSブログ

ゼカリヤ [聖書]

ゼカリヤ1章2節
「エホバはあなた方の父たちに対して憤った ― 大いに憤ったのである。

ゼカリヤ1章3節
「それであなたは彼らに言わねばならない,『万軍のエホバはこのように言われた。
「『わたしのもとに帰れ』と,万軍のエホバはお告げになる。『そうすればわたしも
あなた方のもとに帰ろう』と,万軍のエホバは言われた」』。

ゼカリヤ1章12節
すると,エホバのみ使いは答えて言った,「万軍のエホバよ,いつまであなたは,
エルサレムとユダの諸都市に憐れみを示されないのでしょうか。
この七十年の間,あなたはこれを糾弾されたのです。

ゼカリヤ1章16節
「それゆえエホバはこのように言われた。『「わたしは必ず憐れみを抱いて
エルサレムに帰る。
わたしの家もそこに建てられるであろう」と,万軍のエホバはお告げになる。
「そして測り綱がエルサレムの上に張り渡されるであろう」』。

ゼカリヤ1章17節
「さらに呼ばわって言いなさい,『万軍のエホバはこのように言われた。
「わたしのもろもろの都市はやがて良いものであふれるようになる。
エホバはやがて必ずシオンのことを悔やみ,再度エルサレムを選び取る
のである」』」。




https://blog.goo.ne.jp/honda_bible



その他ランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詩編箴言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。