SSブログ

イザヤ書 [聖書]

イザヤ42章8節
わたしはエホバである。それがわたしの名である。
わたしはわたしの栄光をほかのだれにも与えず,
わたしの賛美を彫像に与えることもしない。

イザヤ42章17節
彼らは必ず引き戻され,大いに恥じるであろう。
彫刻像に頼っている者たち,鋳像に向かって,
「あなた方はわたしたちの神です」
と言っている者たちは。




その他ランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローマ創世記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。