SSブログ

詩編(詩篇) [聖書]

今日の聖句
詩編3章4節-8節
4 私は声を上げてエホバに呼び掛ける。
すると,聖なる山から答えてくださる。(セラ)
5 私は横になって眠り,
再び目を覚ます。
エホバが支えていてくださるから。
6 数万の兵士が四方から隊列を成して向かってきても,
私は恐れない。
7 エホバ,立ち上がってください。私の神,私を救ってください。
私の敵全ての顎を打ち,
悪人の歯を砕いてください。
8 救うのはエホバ。
あなたはご自分の民を祝福します。(セラ)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エレミヤ書箴言(格言) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。