SSブログ

詩編 [聖書]

詩編16章7節
わたしは,わたしに忠告を与えてくださったエホバをほめたたえます。
実に,夜ごとにわたしの腎はわたしを正しました。

詩編16章8節
わたしは自分の前に絶えずエホバを置きました。
神がわたしの右にいてくださるので,わたしはよろめかされることがありません。

詩編16章9節
それゆえ,わたしの心は歓び,わたしの栄光は喜びに傾くのです。
また,わたしの肉体も安らかに住むことでしょう。

詩編16章10節
なぜなら,あなたはわたしの魂をシェオルに捨て置かれないからです。
あなたはご自分の忠節な者が坑を見ることを許されません。

詩編16章11節
あなたは命の道筋をわたしに知らせてくださいます。
満ち足りた歓びがあなたのみ顔と共にあります。
あなたの右には快さが永久にあるのです。





https://blog.goo.ne.jp/honda_bible



その他ランキング
タグ:聖書 聖句 詩編
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エズラマタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。