SSブログ

エゼキエル書 [聖書]

エゼキエル18章9節
わたしの法令によって歩みつづけ,わたしの司法上の定めを守って
真実を行なおうとしたのなら,その人は義なる者である。
彼は必ず生きつづける』と,主権者なる主エホバはお告げになる。

エゼキエル18章21節
さて,邪悪な者については,彼が自分の犯したすべての罪から立ち返り,
実際にわたしのすべての法令を守り,公正と義を行なうのであれば,彼は
必ず生きつづける。彼は死なない。



9節
わたしのおきてに従って歩み、まことをもってわたしの定めを行おう。
こういう人が正しい人で必ず生きる。
―神である主の御告げ―

21節
しかし、悪者でも、自分の犯したすべての罪から立ち返り、
わたしのすべてのおきてを守り、公正と正義を行うなら、
彼は必ず生きて、死ぬことはない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イザヤ書ヨシュア記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。